タイヤウーマンの日記

『新春★どか雪珍道中( ̄▽ ̄;)』の巻

2018年1月1日

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

職場では新人の長男君

今日、明日の2日は仕事です‼

しかし、このどか雪ー‼(o゚Д゚ノ)ノ

 

とりあえず車に

雪かき用のスコップと

長靴&防寒手袋を準備して

出勤させました!

 

初心者ですからねー

とりあえず、埋まって

どうにもならん時は、電話おくれ(笑)

 

朝までは、さらっと積もる程度でしたが

7時過ぎからヤバくなってきました( ̄▽ ̄;)

 

予定としては、町内の親戚宅に

挨拶にまわりたい‼

って、事で午前中の家に出動した訳ですが

 

除雪がまず、入っておらんので(笑)

お互いの実家の前で

ガッツリ埋まって(((*≧艸≦)ププッ

 

ウィーーン‼ウィーーン‼

『父ちゃん、ヤバくね⁉』

『大丈夫だ‼』

『いゃ、ヤベーって‼』

と、今年も何かとウルサイ次男坊(笑)

 

無事に脱出した時には

『父ちゃん‼スゲー☆』

父ちゃん株上がる↑  (((*≧艸≦)ププッ

 

1日、5回は雪かきしましたね(-_-)

 

一方…長男君はというと…

スコップと長靴を準備してたおかげで

無事に職場より帰還!

 

新春★どか雪珍道中( ̄▽ ̄;)

どうやら、明日も雪らしーっす(笑)

 

もう…雪かきで

腕がパンパンやでー(*T^T)

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る