タイヤウーマンの日記

『土曜大工』の巻

2017年12月16日

今朝も雪でしたねー( ̄▽ ̄;)

今年の12月は、雪多し‼

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

今日は、兼ねてから遂行中だった

子供部屋セルフリフォームが

90%完成しました!!   って…

100%じゃないのかょ!  (((*≧艸≦)ププッ

 

10月半ばから

まずは、壁紙張り替えまして

そうこう、してるうちに

タイヤ交換で、店が無茶苦茶忙しくなったので

全く、手をつけられなくなり( TДT)

 

今月より、定休日が復活しましたのでね

帯広はジョイフルエーケーさんに

『この人、また来たよ…』って思われる程

通い詰め、お世話になりました(笑)

 

何せ、昭和臭漂う家屋。

あちこち歪んでるんどすっ

ヽ(♯`Д´)ノ何でこんな、歪んでるんだぁー!

 

今回は羽目板が大活躍!

羽目板サイコー↑↑

安くて助かりましたわ( *´艸`)

 窓の下を羽目板で腰壁作って

長女のカバンを掛けている壁も

元々は、物入れでして

扉もどこに行ったのか?無いし…( ̄▽ ̄;)

羽目板で壁作って、埋めてしまいました‼

 

うぇーい(σ´∀`)σ

いい感じ(○´∀`人´∀`○)

 

残り10%は

また、壁をこしらえます‼(^^)d

年内、完成する?  かなぁー(´▽`*)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る