タイヤウーマンの日記

『お休みいただいております(*^^*)』の巻

2017年11月10日

今月は休まず営業中‼

って事で…

従業員は交代でお休みしております♪

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

今日はワタクシがお休みー♪

子供たちを送り出した後は

掃除・洗濯を済ませて、ポテチ食べながら

くっちゃね、くっちゃね(´▽`*)

 

午前中からポテチ食べるなんて

幸せだなぁー(*´∀`*)

子供たちには、見せられないなー(笑)

 

って事で、せっかくの休み

久々に手紙でも書こうかしらー_〆(゚▽゚*)。

100均に売ってる

何て事ない、このフツーの便箋が

1番使いやすいのでありんす♪

 

万年筆は、久々の登場なので

インク出ないかな…( ̄▽ ̄;)

 

バラして、掃除だな.._〆

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る