タイヤウーマンの日記

『体力には自信ありますけど~~( ̄▽ ̄;)』の巻

2017年10月6日

寒暖の差が激しい毎日ですね・・

風邪などひいておりませんか??

みっすん★タイヤウーマン  どぇっす(^^ゞ

 

この時期は、迫るべく冬商戦に備え

スタッドレスタイヤが

チョイチョイ入荷します

 

昨日は、TBのタイヤが

結構多めに入荷しました。。。

※TBとは、トラック・バスなどのタイヤです

 

男性スタッフは

手が離せない作業中・・・

誰かが倉庫へ行って、タイヤを

納めてこなければならない…

 

これは、オバチャンの出番では??

 

張り切って、倉庫に納めた

TBタイヤ32本&乗用車タイヤ数十本・・

 今日、右腕がダルイっす(;▽;)

 

体力にはそこそこ自信は

ありますけどね・・・

 

身長155センチのワタクシの

胸くらいまである

でっかいタイヤを

32本運んでみなされ~~~~

 

ほとんど転がしましたけど・・

でも、何本かは積んだぞ(笑)

積み上げたぞ!!←しつこい(笑)

 

誰か、ホメて~~~(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る