タイヤウーマンの日記

『バッテリーPOP新調しました(*^^*)』の巻

2017年10月2日

 バッテリーの動きが活発になりだす

季節がやってきますね~

今朝は、雨の広尾町!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ 

 

当店のバッテリー売り場も

なんだか寂しくて・・・

以前からPOPを新しくしようと

思っていただけで(笑)

なかなか作業が進みませんでした( ̄▽ ̄;)

 

スイッチさえ入ってしまえば

1日もかからずPOPは完成するんですけど

スイッチが入らないがために

こんなに時間がかかってしまいました。。

とりあえず、こんな感じで完成~♪

「バッテリー4コマ漫画」は

久々に描いた、自家製イラストと

よくお世話になっている、某「いらすと屋」さんの

めんこいイラストのMIXで

なんとか、いい感じになりました~~

 

フゥ~~ ε=( ̄ε ̄;)

後は、バッテリーが沢山

売れますように~~っと!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る