タイヤウーマンの日記

『痛めちゃったのよぉぉ~~(T▽T)』の巻

2017年8月26日

今日は、野球の試合も組まれなかったので

土曜出勤のみっすん★タイヤウーマン

どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

 

ワタクシは主に

事務所でのお仕事がメインですが

人手が足りない時は

ピットで軽い作業をお手伝いいたします

↑足手まといにならん程度の・・(笑)

 

前にも言いましたが 

「ちっこいオバハン」なんで

大型のタイヤには、あっさり負けます(笑)

『重って~~んだよっっ(`д´♯)』と

心の中で言いながら←心ん中かぁ~~い(笑)

 

それでも、ちっこいオバハン 

頑張っております( ̄▽ ̄)ゝ

 

先日も「キャラバン」に乗り込もうとした時

滑って「左ふともも」を

強打いたしましたが・・・

 

今日は、11R225のタイヤに組む 

ホイールをちょこっとだけ…

右足の甲に、のっけちゃいました(笑)

↑いやいやいや のっけんなよ~~~!

 

おかげで、超痛いっす(;▽;)

 

って事で・・・ちっこいオバハンは

大人しくPOP作りま~す 

( ̄▽ ̄;)へへへ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る