タイヤウーマンの日記

『welcome‼ 紫外線~~♪』の巻

2017年8月21日

今朝早く、ワタクシの実家から

「昆布とるぞ~~~」と電話がありました~

そう!! 今日は久々に朝から快晴~~(^▽^)/

しかし。。全身だるくて。。何だかしっくりしない。。(T▽T)

みっすん★タイヤウーマン どぇっすっっ

正直・・昆布には行きたくないワタクシは

寝ぼけ眼の、長男君をたたき起こし

昆布へと出陣させました~( ̄▽ ̄;)

↑おまぁ~~は、行かへんのか~~ぃ(笑)

今日は、直接浅瀬に入って昆布を抜くという『磯抜き』

ちょっと波がチャプチャプしてて

船で採るには、ちょっこし危険な時などに行います

 

何気にジリジリ気温も上がってきております・・・

こんな日は、冷房ガンガンの会社が一番さっっ

あ~~、タイヤマンに勤めててっっ 良かった!!

↑ブ・・ブルゾン??(笑)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る