タイヤウーマンの日記

『雨の日は、気をつけなはれやっっ!!』の巻

2017年8月11日

昨日は雨が降っておりました・・・

足元もつるつる滑るので、気をつけてはいたのですが

当店の「キャラバン」に乗り込もうとしたその瞬間っっ

滑って、左太もも 強打!!!!!!

 いやぁ~~・・ マジで・・しっとい痛くて(T▽T)

ワタクシ、痛みには結構強い方なんですけどね・・

そのワタクシでも、涙がちょちょぎれるくらい痛くて・・・

背が155センチと、ちっこいオバハンなんで

キャラバンに乗り込む時は、いつも

「あ~ら、よっと」てな感じで「ヒョイっっ」って

乗り込んでおったんです。。いつもはね・・(笑)

それが、雨で見事に「ツルっっ」って、靴が滑ってね(T▽T)

あ~~~~~~ 痛って~~よぉぉぉぉぉぉぉ~~

あんまり痛いので、お家に帰って見てみたら。。。。

「腫れてるやないかぃぃぃぃ~~~!!∑( ̄д ̄;)/))」

今日から、お盆休みという方も多いと思いますが。。。

皆様、怪我には重々。。気をつけなはれやっっっ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る