タイヤウーマンの日記

『お久しぶり(*^^*)/』の巻

2017年8月10日

 

忘れられてないか心配(笑)

お久しぶりです!

みっすん★タイヤウーマン  どぇっす(^_^ゞ

ブログはサボってますが(笑)

仕事は真面目にしておりましたよ!

ただ、私事でしっとい忙しくしておりました~~‼

次男坊が所属します「広尾ブルーオーシャンズ」が

春の大会で、全道大会への出場を決め

ついに、その日が来たのでありんす!!

この日を迎えるために、事務局をやっております私は

お弁当の手配やら、保険申し込みなどなど・・・

慣れない事で、いっぱいいっぱいになっておりました~( ̄▽ ̄;) 

当日は、晴天に恵まれ、まさかのお弁当キャンセルとか

大変な事態の心配もなく・・(笑)←ホント・・これだけは避けられてよかった・・

無事に試合に臨むことができました~~

キャプテンが試合前日に発熱したり、予期せぬ出来事もありましたが

相手の強豪チームにも、負けず劣らずのプレーで

結果は負けてしまいましたが、いい試合をみせてもらい、母は感謝です!!

帰りは、団員みんなで「ラウンドワン」に寄りました~♪

母は、子供達が遊んでいるのを見ながら

マッサージチェアで、15分たっぷりリラクゼーションしてきました(^▽^)

事務局として、イチ保護者として

とってもいい経験をさせていただきました(≧▽≦)/ ありがとう、子供達!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る