タイヤウーマンの日記

『七夕祭りー☆』の巻

2017年7月7日

すんごくお久しぶりで~~(^▽^)/

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!!!!

今まで何をやっておったのか、皆さん気になりますか??

↑大丈夫・・みんな気にしてないから(笑)

毎日元気に仕事をしておりましたけど

6月・・我が家は長男君の事で、色々ありましたので。。。( ̄▽ ̄;)

ブログを書く元気も無く・・いや・・本当にこのワタクシが元気がめずらしく無くて(苦笑い)

子供がいると、色々ございます。。。

親として、思うようにいかない事も沢山あって

いっーーぱい悩んで、いっーーぱい泣いて(T▽T)

今回の事では、親としてたくさん勉強したーーーって感じですっっ

 

今日は、七夕!!

みんな元気で過ごせるように願って

明日からも頑張ります!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る