タイヤウーマンの日記

『必笑~♪~(´ε` )』の巻

2017年5月27日

朝から雨なので

試合は、延期かなぁ~って、のんきしてたら

『試合ありまーす』と連絡が来ました(笑)

先週から続いております

『高円宮賜杯 学童軟式野球十勝支部予選大会』

広尾ブルーオーシャンズは

この度、Cブロック代表となりました!

小雨の降るなか、幕別運動公園にて

試合が行われました!

このお守りは、5年生の団員のお母さんが

ひと針、ひと針縫ってくれた

『必笑  お守り』でーす(*^^*)

年々、団員の数も減り

6年生5人、5年生1人しかいないので

我が家の次男坊たち4年生も

高学年と一緒に、試合に出て頑張ってます!

この、でこぼこチームが

とにかく、明るく・仲良く・元気がよい!

声が枯れる程応援している、ワタクシの携帯に

広尾で仕事中のダンナはんから

『ねー、山田食堂の電話番号ってわかる?』

と、全く空気読んでない電話が…

『グーグルマップで調べろや~ L(゚皿゚メ)」』

てやんでぃ…試合中じゃーヽ(`Д´)ノ  プンプン

いやはや(笑)

そんな、ダンナはんもビックリの

ミラクル…いや、実力を見事に発揮した

広尾ブルーオーシャンズのみんな!

念願の全道大会への、キップを

全員野球で、つかんだね‼

明日は、1位~4位を決める試合です‼

母ちゃんも、早起き頑張ります(o^-')b !

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る