タイヤウーマンの日記

『久々に 熱出したとです( ̄▽ ̄;)』の巻

2017年5月26日

お休みいただいております…人( ̄ω ̄;)

久々に、末っ子長女が熱を出しました…

水曜の夕方から、咳がひどいなぁ

木曜の朝、微熱(@_@)

病院に連れて行った時は、平熱になって

その後、次男坊の『アンダーアーマー』の

Tシャツとハーフパンツを購入するため

ちょっと、連れ回しちゃったから??

夕方、38.6まで発熱  Σ(Д゚;/)/

思えば、一昨年のインフルエンザ以来

風邪とは、しばらく無縁だったんで

若干焦りました、母であります(^_^;)

運動会の練習に、入学の疲れも出る頃です

今朝、自然に解熱しており

『お腹すいたー』と言い始めたので

ホッとしてる所であります(*´∇`*)

暇なんで、パズルしてますわ

 

どうか、土日で良くなりますように!!

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る