タイヤウーマンの日記

『アンダーアーマーとやら…』の巻

2017年5月25日

やっと口内炎が落ち着き

気分が晴れやかになって参りました(笑) 

最近、ブログをサボり気味(^_^;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

さて、6月4日に運動会を控えている

我が家の、次男坊&末っ子長女

今年も次男坊は

野球のセカンドユニフォームを、着る!

と勝手に思い込んでいた母は

密かに、出費を免れたどー!!と

何気に『ウッシッシ』と思っておりました

が?!…ある日…次男坊が、切実な顔で

『母ちゃん…母ちゃん…‼』

『何??なしたの?  何かあったの?』  

『オイラ、アンダーアーマーが着てーよ』

 

えっ⁉  ( ゚□゚)ア…アンダーアーマー?!

そう…アンダーアーマー…って

高いんですわ( ̄▽ ̄;)

とても、よいお品なのは、重々承知!

しかし、高い(T_T)

 

『あんね、○○も、△△も、

セカンドユニフォーム着ないでー

アンダーアーマー着るんだってー(T◇T)』

 

ふぅーん…そうなんだぁ~(´ε` )

って、気づけば大号泣だし…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

『わかったよ、明日お給料入るから買うよ』

『え、マジで⁉』←すでに泣き止む息子(笑)

って、事で…買いましたよ(T_T)

来年も着られるように、160㎝のを(笑)

ふぅー…( ̄▽ ̄)=3

 

母ちゃんは…別に…ボロボロのおパンツで

我慢するから、いいんだーo(T◇T o)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る