タイヤウーマンの日記

『作り過ぎたとです…』の巻

2017年4月24日

タイヤウーマンです…

タイヤウーマンは、五目ご飯が大好きです!

ひじき、干ししいたけ、タケノコ

などなど、五目どころか

七目、八目くらい←何やねん、それ(笑)

それくらい、具だくさんのが好きです!

昨日、タケノコをいただきましたので

もう、頭の中は『今日は、五目ご飯‼』

と決めて、仕事から帰って

すぐに台所に立ち、黙々と作っておりました!

わぁー、出来たー (*´ω`*)

さぁ、お食べなさい  子供たちよ(* ̄∇ ̄)ノ

遠慮なんか、いらないさ‼ 

やたら、残りました(笑)

長男君は、出された食事は

文句1つ言わず『美味しいねー』と

食べてくれましたが

次男坊&末っ子長女は、真逆です( ̄▽ ̄;)

きれいに、ひじきを避け、タケノコを避け

『なんちゅー食べ方じゃ、己れらぁΣ( ̄皿 ̄;;』

と、母ちゃんの怒号が飛びましたっ

ふぅー( ̄▽ ̄)=3

こうなったら、何でもよく食べる!甥っ子に

来てもらおうかしら…(・ε・` )

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る