タイヤウーマンの日記

『母ちゃんの元気を取り戻してくれたのは・・』の巻

2017年4月20日

疲れてます・・( ̄▽ ̄;)

非っっ常~~に疲れて

左腕が・・ずっと痛いっす(笑)

色んなところにアザがあって。。

「あっれ~?? 

どこで、ぶつけたのかにゃ~??」と

記憶すら半分以上

どっかにぶっ飛んでおりますわ(笑)

最近、すっかり「ブログさぼり」が定着しつつある・・←定着さすなっっ(怒)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

 

タイヤウーマン・・

本当に元気が無くてね・・(T^T)

スーパーでお買い物するのもしんどくて(笑)

 

栗山町へ行った、長男君が只今

「ホームシック」と戦っておりますが

母ちゃんも「長男ロス」と

戦っておる状態でして。。。

これが。。まぁ 自分でも「何で??」って程、とにかくご飯を作る気力がない。。

 

そんな時・・ワタクシの弟の三男坊が

「RSウイルス」で入院するという事になり

我が家で、弟の長男(我が家の末っ子長女と同じ、新1年生です)甥っ子を預かる事に!!

 

この、甥っ子が来てくれた事によって

なんと!! 

ワタクシのエネルギーが

「全開」になったのでありんす(^▽^)v

 

その理由は・・

この子が、まぁ~~ 良く食べる!!

 

「オバチャン、おかわり~!」×3回(笑)(☆▽☆)マジで~~

今「おかわり~」って言った?????

 

あっという間に炊飯器のご飯が完売し

我が家のダンナはんの分のご飯が足りなくなるという、なんとも嬉しい事が起きたのです☆

 

次の日から

「あ~、今日は何を食べさせようかな~~」と

スーパーへ買い物へ行く楽しみが~♪♪

 

すっかり「いつもの母ちゃん」に

戻る事が出来ました(☆▽☆)

 

いやぁ。。

次男坊と、末っ子長女が、巣立つ時

また、こんな風に母ちゃんの元気がなくなっしまうのかと思うと…

 

もう・・これは

将来、犬を飼うしかないなっっ(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る