タイヤウーマンの日記

『祝 還暦!!』の巻

2017年2月4日

昨日、豆まきしましたか~~

我が家は、ダンナはんと末っ子長女のみ

盛り上がって「鬼は外~」って やってました~(笑)

今日は、2月2日で「60歳」になったワタクシのお父上と

昨年8月に「60歳」になった、同じくワタクシの母上の

還暦祝いをしましたよ~~(^▽^)

今尚、現役で バリバリ働く「ジジ&ババ」でございますっっ

若い二人が結婚して、早40年が過ぎました

兄は40歳、ワタクシは39歳、弟は33歳です

今回は、弟のお嫁ちゃんが企画して、進めてくれました!

ちなみに、両親の後ろにいるのが ワタクシの祖母 88歳!

自分の事を「妖怪ババで~~す」って言うのが口癖(笑)

この日も、「お酒」と「Myお猪口」を持参で来ました( ̄▽ ̄)

88歳になっても、ばあちゃん酒豪なんで(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る