タイヤウーマンの日記

『2月です!!』の巻

2017年2月2日

1月は あっという間に 行ってしまいましたね~

2月も 逃げて行ってしまうのでしょうね~~(笑)

昨日は 末っ子長女と一緒に

小学校へ「1日体験入学」へ行ってまいりました~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今回が初めての入学 という世帯が 7割近いという事で

オバチャンは 少々 驚きを隠せませんでしたが。。

ワタクシと 同じ世代のママさんもいますけど

全体的に やっぱり 若いママさんが多いですよね~( ̄▽ ̄;)

頑張ろうっと(笑)←オバチャンは ムリせんで ええ!!

今回は 次男坊が使っていた「算数セット」を

そのまま お下がりで使えるので

何が嬉しいって~ 算数セットに名前のシールを 貼らなくていい!!

地獄ですからね・・あの 作業は(×▽×;)

さぁ~ これから 急ピッチで準備・準備ですよ~っっ

まず。。母ちゃんは、100均で買った可愛いタオルで

ぞうきんを こしらえました~♪

「ぞうきん」ですら 可愛くしないとね( ̄▽ ̄;)ハハハ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る