タイヤウーマンの日記

『夢のない事を申しまして。。(×▽×;)』の巻

2017年1月31日

1月も終わりですね~・・早くて困ってしまいます( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

昨晩 末っ子長女と次男坊に

「母ちゃんは、何が好きなの??」と聞かれました

「何って~。。何だろう・・やっぱ お金かな(笑)」とか

夢のない事を言ってしまった母ちゃんです(笑)

次男坊の顔が、めっちゃ ひきつってましたけどね(笑)

実際。。

「あ~~ 空から 金 降って こないかなぁ~~」って

言った事は 多々ございますが( ̄▽ ̄;)ハハハ

ここは「父ちゃんかな~」とか 言っておいた方がよかったかな??

でも・・やっぱり

「お金」かな~~( ̄▽ ̄;)ハハハ←アンタは 夢のないお人や~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る