タイヤウーマンの日記

『ソリすべりで ヤッホイ♪(^▽^)/』の巻

2017年1月30日

昨日はあんなに いいお天気だったのに

今日は 朝から 雪雪雪~~~

もう、雪かきは疲れたな( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

土曜日は風も強く 吹雪いていたので

買い物以外は、お家でのんびりしておりましたが

昨日は天気も良かったので

朝から、広尾町の「町村スキー場」へ ソリすべりに行ってまいりました~~

「町村スキー場」。。地元民は「ベ コ 山」って呼んでます(笑)

二日前の雨で、雪が硬くなっているとの事で

管理人の方から「スピード出過ぎるから気をつけてね~」と言われました

しかし、どんどん上って行ってしまう 我が家のチビども。。。

その辺から滑って来~~~い

管理人さんの言う通り 案の定 モノ凄いスピードで(笑)

ご覧のように 人も少ないので(笑) 衝突する心配も無く

母ちゃんも「キャーキャー」言いながら

チビ達以上に 楽しんでました~~ \(^▽^)/

我が家の「ウインター スポーツ」は

スキーやスノーボードではなく

ソ リ す べ り~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る