タイヤウーマンの日記

『雨になりそうですね。。』の巻

2017年1月27日

朝から気温が高めの 広尾町

雨になるのかしら??  

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

インフルエンザの流行の影で

細菌性の腸炎も流行りだしたようで。。。

末っ子長女の「年長組」も数名欠席していました・・

インフルエンザも嫌だけど。。腸炎は もっと 嫌だな(;▽;)

数年前ワタクシは ヒドイ嘔吐・下痢・腹痛 に見舞われた時がありました

検査はしませんでしたが、多分「ノロウイルス」だったんだろうと。。

思い出しただけでも、冷や汗が出てくるくらい・・(-д-;)

もうだって。。トイレから出られないんですからぁぁ(T▽T)

次々家族に感染しましたが ダンナはんだけは 何故か元気でしたね(笑)

そういえば「新型インフルエンザ」が流行った時は

何故か ダンナはんのみ感染しました(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る