タイヤウーマンの日記

『恐怖の凍結路面!!』の巻

2017年1月26日

なかなか POP作成スイッチが入らず

完成に時間のかかった「凍結路面POP」が

ついに完成しました~~ 

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

冷え込みが全国的に厳しかった 1月後半

「ええ!? 北海道じゃないの??」

って目を疑うくらい、本州も「雪」の被害が凄かったですね。。

当然 路面は凍結してますし

サマータイヤの方も、殆んどだったかと。。

非常に 恐ろしい光景でしたね(T▽T)

POPでは『凍結路面 三兄弟』として

「長男:圧雪アイスバーン」「二男:ミラーバーン」

「三男:ブラックアイスバーン」という風に、紹介をしております!!

道産子の皆様にとっては「もう慣れとるわぃぃ」って思うかもしれませんが。。

当店の「トイレ」にお寄りの祭には

ぜひ、ご覧下さいませ~~~( ̄▽ ̄)/~~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る