タイヤウーマンの日記

『二度寝・三度寝。。ヤッホイホイ( ̄▽ ̄;)』の巻

2017年1月24日

突然ですが、皆さんは毎朝

目覚まし時計を使っていますか~??

ワタクシは、昔使っていた「ガラケー」を目覚ましにしており

毎朝 大ファンの「斉藤和義」さんの曲で起きてます(笑)

最近「ブルゾンちえみ」というお笑い芸人が 気になってます(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今朝は目が覚めた時には、すでに「二度寝」をした後だったようで

アラームが「ずっと 好きだったんだぜぇぇ~~」って鳴ってるんですけど

「え~、もう、どこで鳴ってんの~??」←いつもの場所に無い(笑)

フフ。。末っ子長女の足元に転がってました( ̄▽ ̄;)なんでやねん。。

時には、次男坊の頭の下にある事もあります(笑)←次男坊、それでも起きず。。

あ~~、やっばい 起きないと。。。ZZZZZZZ

で、三度寝後。。握り締めたまんまのガラケーのアラームを

どうやら「OFF」にしており。。起きたら 6時37分!!!

完全に寝坊っす!!!

お弁当~~っっ あ、今日は長男君はテストだから要らないんだ←ラッキー♪

ダンナはんのお昼は、コンビニのお弁当で済ませます(笑)

寝坊したけど、なんとか開店前までに 出勤してまいりました( ̄▽ ̄)ゝ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る