タイヤウーマンの日記

『色々 流行っていますけど。。』の巻

2017年1月23日

インフルエンザが流行っていますが

ワタクシは、全く別な事で 調子が悪かったという(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

ブログも一週間サボってしまいましたね・・

仕事には出ておったのですが、とにかく。。。体がダルイ(T▽T)

最近20代・30代にも多いという、若年性更年期。。。(;▽;)

ワタクシは35歳を過ぎたあたりから、少しずつ症状が出始めました。。。

ちなみに ワタクシの母は「更年期なんて、あったべか~??」って人で(笑)

なんで、親子なのに 似なかったのかな~。。

しばらく症状もなく、処方されていた「漢方薬」も

サボって飲んでいなかったのですが( ̄▽ ̄;)←真面目に飲んでおけぇぇ~~

「ダルい」「頭が痛い」「やる気が起きない」&「動悸」「手のむくみ」

こうなると、ご飯を作るのも 嫌でたまらない。。←食いしん坊のワタクシでもっっ

久々に。。しんどい一週間でしたね(T▽T)

今日は、昨日からの「雪かき」で

ちょっとだけ ダルイかな~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る