タイヤウーマンの日記

『真冬の珍解答~(笑)』の巻

2017年1月15日

冬休みもあとわずかです!

高校は火曜日から、小学校は水曜日から始業でございます( ̄▽ ̄)v

今日は、ワタクシもスケート滑って疲れました~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

先ほど、次男坊の宿題の「マルつけ」していたら

↑長期休みの宿題は、親がマルをつけるのでありんす。。。

オモロイ「解答」がありました(^▽^)

<何気なく>という言葉を使って、文章を完成させるという問題で

←何気なく ボロい バイクをのったら

とつぜんこわれて びっくりした

(笑)

<ひとりでに>の解答も、オモロイです(^▽^)

人のゲームを ひとりでにやってみた。。。って

マルしちゃったけど、なんか・・これ~ダメだよね~( ̄▽ ̄;)

ごめんっっ 先生!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る