タイヤウーマンの日記

『流行ってきてますっっ』の巻

2017年1月16日

土日のスケート三昧のおかげで、夜中・・

「足が・・足が・・痛いよぉぉ(T□T)」と泣く末っ子長女。。。

授乳期の「寝不足状態」みたいな感じで朝を迎えました

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

スケートが大分上達してきて、本人も楽しかったんでしょう

しかし、頑張り過ぎたようで、今日はまさかのお休みです(笑)

先ほど、保育園へ「お休み」の電話をしたところ

「インフルですか??」と聞かれましたが

「いえ。。足が痛いだけです(笑)」

「それなら良かったです~。今朝はもう、15人欠席してますよ~」

きてますね~ インフルがぁぁぁ~~~

珍しく「流行り」に乗っかっていない、我が家です(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る