タイヤウーマンの日記

『セロテープ遺伝(笑)』の巻

2017年1月10日

今朝はすっかり雪景色♪

夕べから降り始めたので、うっすらですが~

三連休、終わり~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

三連休最終日は、前日のスケートで筋肉痛になったので(笑)

ず~~っと、ダラダラ過ごしておりました。。。

無駄に筋肉を使ったのか、何故か全身筋肉痛になるという・・( ̄▽ ̄;)

さて、我が家では。。なんとも変わった「遺伝」があります

それは・・「なんでも、セロテープで直す」という(笑)

親子三代にわたり、続くこの「遺伝」

まずは・・・ ジジ様の「神棚セロテープ補修事件」

ダンナはんの「メガネのネジ噴出につき、セロテープで補修事件」

次男坊の「父ちゃんのクルマの模型を壊してしまい、そっとセロテープで補修事件」

「困った時は、セロテープでとりあえず補修しておこう」

という・・まことに滑稽な「遺伝」でございます(笑)

衝撃的だったのは、ジジ様が「広尾町」でタイヤの商売する時に

購入したという「神棚」が ←50年前の神棚らしいっす

よくよく見ると「セロテープだらけ」だった事です(笑)

テープをはがすと、まるで「ドリフのセットかよっっ」と

突っ込みたくなるほど、バラバラに(笑)

いやいやいや・・ジジ様や ジジ様や こりゃ無いわ(笑)

そして先日、ダンナはんが「メガネのネジが無い!!」と朝から騒いでいた時

セロテープで「クルクル~」って補修しておったのを見て

「こりゃ・・遺伝だな・・・( ̄▽ ̄;)」

ついこの間、次男坊が 壊してしまった車の模型を

こそこそ。。テープで補修しておったのを見て・・

「間違いなく、遺伝だな。。。」と思った、嫁でございます(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る