タイヤウーマンの日記

『スケート試運転』の巻

2017年1月8日

昨日レンタルしてきたスケートをもって

早速、先日使用OKになった、町のスケートリンクへ行ってまいりました

三連休 二日目の~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

次男坊はさすがに3年目なので、なんとか形になっており

ピャ~っと滑っていますが

末っ子長女は、ほぼほぼ初めて( ̄▽ ̄;)

次男坊の時は、ちょっと練習したら泣いて「帰る。。。」

と言ったので、長女もそうかな・・って思いましたが

やっぱり、自転車の練習をしている時から

黙々とやるタイプだったので

意外と「根性」はあるようです!!

とりあえず立つ練習をしなければ、話しにならないので

ちょっとやり方を教えたら

自転車の時と同じ、とにかく「黙々」と ひたすら立つ練習をして

コツをつかんだのか、立てるようになったら

2.3歩 歩けるように!!!

今回は、ほめてあげると嬉しそうにしているので

↑自転車の時は、逆キレされましたから(T▽T)

「あら~ すごいね~~」

「へへ~~ん」←まんざらでもない感じ(笑)

この調子で、上手くなってくれる事を願う 母です(^▽^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る