タイヤウーマンの日記

『体と脳は。。まだまだ始動できず・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2017年1月6日

今年のお正月は、いつになく静かで穏やか

※昨年は、次男坊の「おたふく風邪」からの始まりでしたので( ̄▽ ̄;)

珍しく、誰も体調を崩す事なかった 我が家です!

どもども みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今日から次男坊も「学童」なので、朝から3人分のお弁当作りっっ

朝5時半に起きるのですが、まだ外は暗いので。。

起きるのがツライ(笑)

今朝は気温が低いので、港もごらんの様に

凍っておりますっっ

店の方も、昨日から営業しております!!

ご来店のお客様には、ほんの気持ちですが・・

「お年始トイレットペーパー」を差し上げます(笑)

寒いので、昨日からバッテリーが動いているようです

安全点検で「バッテリーヤバイよ!!」って言われた方は

ご用心ですよ~~(^〇^)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る