タイヤウーマンの日記

『年末の大掃除』の巻

2016年12月27日

少しずつ。。我が家も大掃除をしておりますが

この大雪に、窓拭きは「省略」しようか・・と( ̄▽ ̄;)

手抜き主婦の みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

大掃除に、皆さんはどんな洗剤を使っていますか??

用途用途に合わせて、色んな洗剤が売ってますけど・・・

我が家では、こちら!! 「カエル粉石けん」

中札内村の「十勝リサイクル」さんの商品なんですけど

冷蔵庫の上の、ホコリと混ざったアブラ汚れとか

もう、諦めていた ゴテゴテについたアブラ汚れとか

とにかく「アブラ汚れ」は、本当に良く落ちます!!

ちなみに、泥汚れも落ちます!!

※熱湯で溶かして、浸けておくだけ!!

粉石けんなんで、だ~いぶ 粉っ粉してますけど(笑)パフって。。

ちょっと、お試しあれ~~(^▽^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る