タイヤウーマンの日記

『とんだ出張パンク(笑)』の巻

2016年10月25日

すっかりブログもご無沙汰でした。。。

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

寒くなったり、温かくなったりで・・

この気温差に、まずワタクシが風邪をひきました・・(T▽T)

さて、この何日かは母ちゃん業務でバタバタしておりました・・

長男君の入試でございます!!

10月22日に無事終わりまして

あとは、結果を待つのみとなっております!

そんな長男君。。入試も終わり、夕方面接の練習もなく

すぐに帰宅できるのはいいのですが・・・

店がバタバタしている時間帯のある日・・ダンナはんの携帯に

「お父さ~ん タイヤパンクしたんだよね~」

「は?? 自転車のか??」

まさか・・この展開は・・学校まで「出張パンク」へ来いと??

「明日直してやるから、とりあえず今日は乗らないで帰って来い!」←ダンナはん

「うん、もう帰ってきたぁ~~」←長男君

はいぃぃ~~?? ( ̄▽ ̄;)。。。それなら・・なして電話した??

家で言えばいい話しじゃないか(笑)

受験した専門学校に、ありがたい事に合格したとして

春から一人で暮らすかもしれない、我が家の長男君・・・

遠く離れた所から

「お父さ~ん 自転車のタイヤパンクしたんだよね~」って

わざわざ電話をかけてくるような気がしたのは・・

きっと、父であるダンナはんも 右に同じなはず(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る