タイヤウーマンの日記

『三連休最後は。。。』の巻

2016年10月10日

そういえば・・三連休だったんですよね( ̄▽ ̄;)

豊頃に続き、昨日は稲田小学校で試合をしており。。

なんだか、久々にバタバタした連休を過ごしておりました(笑)

三連休最終日は、なんと!!

日本ハムファイターズのOBの方が来て

広尾高校の野球グランドで

「野球教室」を開いて下さいました!!

広尾ブルーオーシャンズの他に

お隣の大樹町の野球少年団も一緒に

楽しいひとときを過ごさせてもらいました(^▽^)

いやぁ~~

近くで見ても、遠くから見ても

元プロ野球選手ってだけあって デカイ!!

ちゃっかり、ワタクシも

バッターボックスに入って

バッティングさせていただきました~~♪

楽しかった~~(≧▽≦)

最後に、ホームランを打ってもらったのですが

全て場外に飛びまくり・・

隣の広尾中学校の窓に

ガッツリ当たりまして( ̄▽ ̄;)

なんか・・スミマセンって感じでした。。。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る