タイヤウーマンの日記

『あ~、シャウエッセン♪』の巻

2016年10月5日

風が流行ってきました。。。

皆様は、大丈夫でしょうか???

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

突然ですが。。。

「シャウエッセン」のCMをご覧になった事ありますでしょうか??

パリっと、とっても美味しそうな「音」が

なんとも、食欲をそそる あのCMです!!

しかし、シャウエッセンは、ウインナー界でも上位の階級

↑まことに。。勝手な見解ですが(笑)

値段もそれなりにするので、母ちゃんに「買って!」と言っても

まず、却下される、高級品でございます!!

そんな、パリッとした「音」に憧れた子供時代のタイヤウーマン

大人になって、一人暮らしをしている時に

ど~~しても あの憧れだった「シャウエッセン」が食べたくて

ついに・・ついに!! スーパーで購入~♪

さぁ~ ついに この瞬間が~~!!

パリッと いただきましょうか~~~!

「ボっ・・・」

(?▽?) 今。。「ボっ」っていった!?

パリっ で なくて・・? ボっって(笑)

湯で加減が悪かったのか?? いったい、何が原因なのか??

とりあえず・・ワタクシの「シャウエッセン デビュー」は

「パリッ」ではなく「ボッ」。。でした(笑)

そんな話しを、ある日の朝食の時間にしたら

全員「ブゥ~~っ」とふき出して、大爆笑されました( ̄▽ ̄;)

長男君なんか、ご飯口から出してましたから ε=( ̄ε ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る