タイヤウーマンの日記

『サバ。。完売しました(T∀T)』の巻

2016年9月28日

火曜日の夕方・・

大変ショッキングな出来事が起きました!!

サバが・・干してあったサバが・・・

盗まれている~~~~っっ !!∑( ̄□ ̄;)

湿度が下がり、やっと魚が干せる気候になってきたので

冷凍してあった「サバ」を三枚に下ろし

今晩の夕食に~~~ って思ってたらぁぁ

見て下さい!!

上から突かれて、網に穴が開いております(T▽T)

六枚干してあったんですけど、すでに二枚に・・・

なんという事でしょ~~う。。。

いやぁ~。。これね・・ 犯人はカラスで間違いないのですが

ここに干したワタクシも、ちょっと判断ミスだったんです・・・

いつもは、奥まったベランダに干すのですが

この日は、ええ~~い ここでいいや~~と

カラスにとっては 大変好都合な 外の「物干し竿」に干したのです。。

もう・・全部くれてやらぁ~~と そのままにしておいたら

二枚残っていたのが、昨日は一枚・・今朝は全て無くなっていましたので

これにて 完~売~!! あざぁ~~す (T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る