タイヤウーマンの日記

『順次、整いますので~』の巻

2016年9月27日

昨日から、気温が高く汗ばむ陽気となっておりますっっ

しかし、朝晩はすっかり「秋」らしい気温で

今朝も、次男坊は

「寒っっ」と言いながら、登校していきました~

いい季節だわ~♪ 

どうも。。 みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

先程、こちらのPOPが完成いたしました~~

「トイレPOP 秋バージョン♪」

す~ぐ、冬バージョンにしなければ、いけないのだけれど(笑)

ワタクシの「やる気スイッチ」は、毎回。。。

モチベーションを上げるために、小さいPOPから仕上げていかないと

大きいPOPへ、エネルギーが注がれないシステムらしく(笑)

↑なんだ、そのシステムは( ̄▽ ̄;)

小さなことから、コツコツとぉぉ~~ (^▽^;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る