タイヤウーマンの日記

『オンナ同士は。。ぶつかるの如し・・・』の巻

2016年9月20日

月曜・・朝からいいお天気だったので

末っ子長女の自転車の練習をしに行きました~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄;)ゝ

今まで、上二人の自転車の特訓はワタクシがしておりました

しかし・・今回 末っ子長女を特訓するにあたり

「壁」にぶち当たったのでありんす・・・

素直に言うことを聞いてくれないっっ

意固地になるっっ すぐスネる(笑) そして泣く(T▽T)

あぁぁ~~~~ なんて面倒くせぇぇ~~~~んだぁ~~~

キーキー怒っていると「母ちゃん 怖ぇ~~し」と次男坊・・

すると、ワタクシのお父上が、一言・・・

「おめぇ~の小さい時と、そっくりだぁ~(笑)」・・・と

加えて母上も

「性格が似てるから、ぶつかるんだべさぁ~~」・・・と

なんか。。なんか 面白くないっっ ←いい年して、スネてるんじゃないよ(笑)

その後、お父上が

「どれどれ、じじと練習するべ!!」と言い出し

末っ子長女も「うんっっ」と素直になり・・・

なんか。。なんか~~~~~

なんなの~~ この  敗北感は~~~(笑)

結論・・・今回は男性陣に特訓をお任せいたします( ̄^ ̄)ゝ

オンナ同士は、ダメみた~~い(笑)

写真は、3年前・・次男坊の特訓時っす(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る