タイヤウーマンの日記

『連休、ダラダラ日記』の巻

2016年9月19日

三連休、いかがお過ごしでしたか??

我が家は、土曜日は野球の試合だったのですが

日曜、月曜と、珍しく二連休~♪

ぐーたら過ごさせていただきました~

ちょっとダラダラし過ぎっっ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

POP作りも、日々の仕事の合間をぬってなので

なかなか進まないのですが・・・

先日、末っ子長女を連れて出勤したので

手伝って頂きました~

ポスカで色塗り~~♪

ここからが、長い作業なんだなぁ~~( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう

次男坊の夏休みの作品がお家に戻ってきました~

すのこ板を使った『バット入れ』←三本まで入るよ~~♪

若干、ペンキの塗り方が雑ですけど

お気になさらず(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る