タイヤウーマンの日記

『やっと。。始動~』の巻

2016年9月16日

POPを作るのためには

まず、「スイッチ」を入れる!!

本当にスイッチ入ったかな??

 みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

前回のPOPが、上手くいけばいくほど。。

次のPOPが、作りにくくなるもんです(;▽;) プレッシャー??(笑)

しかし、そろそろ重い腰を上げないと

あっという間に10月が来て

本格的な「スタッドレス」のシーズンになってしまうっっ

ってことで、とりあえず「デコパネ」を出してきました~

こんな色しか、残ってませんけど(笑)

どうせ、黒く塗りつぶすんで、大丈夫っす p(^▽^)

下書きしまして。。。

これから、ひたすらカッターで切っていきますわ~

テーマは「発泡ゴムの進化」っす!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る