タイヤウーマンの日記

『広尾の漁業が。。心配(TдT)』の巻

2016年9月13日

ピクサス☆ゆとり君に頑張ってもらって

印刷した、クーポン券の発送準備。。。

200通に差し掛かった所で、ちょっと・・飽きて来たので(笑)

ブログに切り替え~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

内職は嫌いじゃないのよっっ

飽きないよう、順番変えたりして、作業は進めているんですけどね・・

肩が・・・パンパン(T▽T)

そして、疲れた・・ ←やっぱり飽きてんじゃね~か(笑)

そうそう・・先程

港のすぐ近くにあります「マリンバンク」へ行ったのですが

先日の台風の影響だと思います・・

流木が・・ハンパない !!∑( ̄д ̄;)

本当に・・今年は

実家の「コンブ漁」もさっぱりですし・・

何より、お魚が食卓に並ばない・・・

もちろん、漁業関係だけじゃなく、農家の方々も大変かと思いますが

これでも漁師の娘なんで・・広尾の漁業が、本当に心配ですね。。。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る