タイヤウーマンの日記

『「ゆとり」がスネる前に・・・(笑)』の巻

2016年9月12日

最近、すっかり

複合機の「フクちゃん」に仕事をとられっぱなしの

当店の印刷部長 ピクサス☆ゆとり君

どもども みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今日は、冬の大感謝祭に向けて

クーポン券やチラシを印刷しようと思ったので

これは、「フクちゃん」よりも「ゆとり」の出番だべっっと

久々に登場した「ゆとり」は、少しホコリかぶってたけど(笑)

スネて、動かなくなったら面倒くさいんで( ̄▽ ̄;)

そんな事になったら、ホント・・なにより面倒くさいんで(笑)

ささっっ

ベテランさぁ~~ん 出番ですよ~~(^〇^)

おっっ なかなか順調だど~~♪

今回は、スネずに終了~~♪

さ、印刷も終わったことだし

後は、ワタクシの。。。地味~~な「内職」作業~

来月はじめには、皆様のお手元に届くよう

頑張って、作業を進めま~~す( ̄∀ ̄)/~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る