タイヤウーマンの日記

『お外が真っ暗っっ』の巻

2016年9月8日

酷い雨ですっっ

急に気温が低くなって、我が家の次男坊は

お腹こわしておりました( ̄▽ ̄;)

そんなワタクシも、疲れからか? 口角が切れ気味(笑)

いや。。栄養不足?? みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

ジメジメが続き、カビ掃除に追われ・・・

なんか、本当・・体がしんどいです(T▽T)

定休日だった水曜日 ものすごく天気が良かったので

お布団を干したり、押入れの空気の入れ替えをしたり

新たな「カビ君」を発見したので、掃除したり・・と ε=( ̄∀ ̄;)

カビ カビ カビ カビ~~~~~~

明日から、しばらくお天気が良いらしいので

ちょっと、気分もスッキリするかしらね~。。。

のびのびになっていた『秋季野球大会』も出来そうですね~

あと少しで、グランドおさめですっっ

そんな時に、次男坊は「野球ヒジ」と診断され

まだ、投球OK出ておりませんが・・・(;▽;)

今、必死にリハビリ中でございます。。。

自己流で投球していたので

きっとヒジに負担がかかったんでしょうね・・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る