タイヤウーマンの日記

『ポクっポクっポクっポクっ チーン♪』の巻

2016年9月6日

ワタクシは時々

このブログで『カマドウマ』の話しをした事があります

カマドウマ・・通称『便所コオロギ』( ̄▽ ̄;)

いったい何の話だ(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今の家に引越しした1年前、巨大なカマドウマ君と出くわしたワタクシ

この度、1年振りに我が家に登場した小ぶりなカマドウマ君は・・・

子供達と夕飯をいただいている時に、現れました・・・

ピョン。。ピョンっっ

「なに? なんか飛んだよ~」

「え~!? 何だろう・・・ うわぁぁ~~∑( ̄□ ̄;)ノ」

大事な・・大事な夕飯のおかずがのる、お皿のふちを

ピョンピョンと跳ねる、そいつはぁぁ~~~

小ぶりだけどっっ 便所コオロギだぁぁぁ~~~~~~

小っちぇ~けどぉ~ 何だべ?? 前のヤツのベイビー?? 兄弟??

うわぁ~~ どうしよう・・どうしよう・・・(;▽;)

ダンナはんは、まだ帰ってきてないし・・

ティッシュを探し、ちょっと目をそらしたその隙に

また、ヤツはピョンピョン跳ねだして

末っ子長女は、大絶叫(T△T) 次男坊も大絶叫(;□;)

長男は無言・・・(笑)←逆に何か言えよっっ

ヤバイ・・このままじゃ、せっかく作ったおかずが台無しだ・・・

すっごく短い時間でしたが、色んな事を頭の中で考えた母ちゃん

ポクっポクっポクっポクっ。。チーンっっ(☆▽☆)← 一休さんかっっ

結論・・・ 素手で。。。仕留める。。。

そう決断してからも、こ~掴もうか、あ~掴もうか・・

短い時間の中で、3パターンくらい仕留める方法を考えたワタクシ(笑)

結論・・背後から仕留める。。。

うりゃぁぁ~~ 仕留めたぁ~っっ

うわぁ~。。なんか凄い事しちゃった気分~(;▽;)

「母ちゃん すげ~~~」パチパチパチ~~ ←子供達拍手(笑)

人生で初・・素手で・・カマドウマを捕まえた母ちゃんは・・

もう、多分・・これからの人生。。怖いものなんて無いさ(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る