タイヤウーマンの日記

『とと兄ちゃん!! 現るっっ』の巻

2016年9月4日

9月4日

無事に、末っ子長女の運動会が終わりました。。。

雨だったので、体育館の中でしたけど( ̄▽ ̄;)

どもども、みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

統合して、初めての運動会・・・

人数も増えたので、てんやわんや気味でしたが(笑)

それも、また『 思 い 出 』さ~~♪

保護者と共に行う競技『どっちがでるかな?』では

↑『抱っこ』か『おんぶ』の絵が描いている、サイコロを振りますっっ

長女、直々のご指名で 長男くんが出ました(笑)

「兄ぃ~兄ぃ~、一緒に出るんだよ!!」って

長女が、呼びに来ましたからね(^∀^)

ひと回り年が離れているので、もはや『第二の保護者』っす(笑)

いよっっ とと兄ちゃん!!!

あ。。どうやら『おんぶ』の絵が出たようです!!

長女もまた、体が大きめなので

これは『抱っこ』より、『おんぶ』でよかったかもね~

とと兄ちゃん お疲れ~~(^∀^;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る