タイヤウーマンの日記

タイヤ&ホイール&車高調&AVnavi&いろいろと・・・

2016年8月29日

どうもどうも徳永です

8月も残すところ2日となりましたね

今月は台風が2回も北海道に上陸し明日もかなりやばい状態ですが

皆さんお気をつけて下さいね

さて、今日はプリプス30に色々とお買い上げ頂きset upさせて

頂きましたよ

タイヤ&ホイールはベルサスSTRATAGIA Valore+デイトンの19インチ

車高調はブリッツのZZ-R

AVナビはパイオニアの新製品サイバーナビCW900

他にもACフィルター+消臭ミスト施工、車高調のサビ止めコーティング

などなど盛りたくさんのメニューでした

仕上げは日をあらためて車高再調整とアライメント調整で出来上がり予定です

今回のトピックスはやっぱりホイールですかね

見た目はただのブラックポリッシュに見えますが光の当たり具合で

パープルに見えるようになります 今日は生憎天候が悪く写真を撮ることが

出来ませんでしたが後日晴れた日に再アップしたいと思います お楽しみに!!

ではくれぐれも雨・風には充分お気を付けください m(__)m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る