タイヤウーマンの日記

『色々、重なりました( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年8月29日

台風の影響で、今日も雨ですね~

昨日は、色々行事が重なった日曜でした。。

ご存知 みっすん★タイヤウーマン どぇっす(^▽^)ゝ

長男君は、広尾町で行われた「サンタランドジャズコンサート」に参加

次男坊は、えりも町へ「試合」に

末っ子長女は、帯広で「七五三」の早撮りへ~

って事で、ダンナはんと手分け~~

野球の試合は、ダンナはんに行ってもらってっと~

ワタクシは、昼から帯広へ行くので

午前中は、ジャズコンサートのリハが見られる!!

長男君・・久々に参加なので、ちょっと緊張??

なにせ、他のメンバーはほとんど小学生

しかも、ありがたい事に、オープンスクール以来メンバーが増え

長男君も知らない子が、チラチラいて。。。

ジェネレーションギャップを感じつつ。。( ̄▽ ̄;)

身長の差も「親子かよっっ」 って感じですよね(笑)

今年は、札幌ジュニアジャズスクールの中学生クラスが来てくれて

合同演奏もしたんですよ~~

ワタクシは、本番見られなかったけど(;▽;)

しかし、野球の試合が、一回戦で敗退した・・ちゅ~事で

昼ごろに帰ってきたダンナはんが

ジャズの本番を、見に行ってくれたようです(^▽^)♪

末っ子長女は、念願の振袖っす

着物もドレスも、決めるの早っっ(笑)

これでいいの???

と、何回か聞いたんですけどね(笑)

艶やかっすね~~(☆▽☆)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る