タイヤウーマンの日記

『定休日は作業DAY~~♪』の巻

2016年8月25日

次男坊の野球の練習が、7時に終わるのですが

さすがに、もう・・日が暮れるの早いですね~

すっかり、秋の陽気??? 

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ ピシっっ

昨日の定休日は、作業用のオーバーオール着て砂利敷き~

我が家は玄関開けたら、すぐ歩道(笑)

この砂利を敷いた場所は、ダンナはんのお母ちゃんが

以前は「花壇」を作っておりまして、それが無くなって

土がむき出しで、格好悪いので、砂利を敷いたワケどす・・・

除草剤も撒き~の。。 虫さんバイバイ薬も撒き~の。。

ダンナはん不在でしたが、一人で頑張りましたふぅ~ ε=( ̄▽ ̄;)

ちょっと、雑な敷き方だけどね(笑)

次は、この反対側も!!

草と謎の花が・・ボーボーなんで、見るに耐えないから。。。(T▽T)

なんとか、雪が降る前に実行するわっっ

そうそう。。最近、我が家はボイラーを新しくしました~

古いボイラーを撤去して、FF式になりましたよ♪

↑そう・・今まではFF式じゃなかったのよ(;▽;)

ちゅう~事で、お決まりの名づけを。。。(笑)

ボイラーの「チョーさん」で~~~す!!!

※GHOFUだから。。(笑)

これから、10年・・いや20年!?

宜しくね~~ チョーさ~~ん \(^∀^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る