タイヤウーマンの日記

『台風とジメジメは、もう。。嫌ぁぁ~~(T▽T)』の巻

2016年8月23日

近年まれに見る台風被害・・・

皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか??

我が家も、先日の台風で木が根こそぎ倒れ、いまだ倉庫の横に・・

←お見苦しい写真で、ゴメンナサイね。。(笑)

 早く片付けなくちゃ・・( ̄▽ ̄;)

海は、すさまじいほどの「大シケ」で

実家では、コンブ漁がさっぱり・・・

この季節にこんなに台風が来るなんて・・・

お盆を過ぎれば、少し涼しくなるかな~って思ってましたが

台風一過のジメジメがハンパなく・・

去年こんなところ「カビ」生えたっけ??

って場所が、カビの餌食になっており(T▽T)

もう・・いやぁぁ~~~~

先日、「海浜留学」で東京の小学校から

数十名広尾に来ておるようですが

思った以上に「北海道暑い。。」って思っているかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る