タイヤウーマンの日記

『あ~~。。なんか・・寂しいなぁ~(;∀;)』の巻

2016年8月22日

8月21日 

ついに、長男君が吹奏楽部を引退いたしました~

なんか、急に寂しくなったお母ちゃん・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす(T∀T)ゝ

コンクールが終わり、その成果と日頃の感謝をお届けするべく

「僕らのコンサート」を毎年行っている吹奏楽部

今年は長男君が高校3年生なので、本当に・・本当に・・最後です(T▽T)

このね・・パンフレットを作ったり

折込チラシを作ったり・・と、すべて生徒の手作りなんですね~

この日は、台風の影響もあり。。超悪天候

そんな中、野球部のみんなも駐車場を手伝ってくれたり

OB・OGも集まり、受付、演奏への参加をしてくれたんです!

中学の時の吹奏楽部の顧問の先生も、先日のコンクールに続き

来校してくれて、懐かしい顔が沢山♪

この悪天候の中、お客さんの入りも上々で

本当に、感謝です!!!

演奏も素晴らしかった~~♪

第二部のオープニングで演奏した「笑点のテーマ」は

老若男女にウケて、すんごく良かったわぁ~~

あ~~、もう・・終わりなんだなぁ~

寂し~~~い(;∀;)

部長の挨拶で、普段泣かないような男子部員が号泣してて

オバチャンもつられて、泣いちゃったよ(笑)

長男君は、だいたい毎回泣いてます(笑)

涙もろすぎだからぁぁ~~(;▽;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る