タイヤウーマンの日記

『今日から2学期~』の巻

2016年8月19日

あっという間に夏休みが終わりました~

今年は、本当に忙しい夏休みで

子供達も『休んだ気がしない』夏休みだったと思います(笑)

今日はちょっと寝不足 (/O ̄)。。

みっすん★タイヤウーマン どぇっすっっ

そんな夏休み最後の昨日

広尾高校で開講講座がありまして

次男坊は「バッティングマシーン体験」なんざるものに参加!

ワタクシの弟のお嫁ちゃんが、他の開講講座に参加すると言うので

一緒に連れて行ってもらいまして

写真も撮っていただきました~☆

お~~、打てたのか打てなかったのか・・

格好は「一丁前」ですね(笑)

そんな次男坊・・

夏休みの工作は、何にしよう・・と悩んだ結果

玄関に置きっぱなしのバットを「邪魔だな~」と言った

長男君の言葉がきっかけとなり!!

すのこ板を使って、バットケースを作成しました!

残念ながら、写真を撮るのを忘れた母ちゃんです( ̄▽ ̄;)

もう、今日学校へ持って行ってしまいました~

将来「劇的 ビフォ~アフタ~」に出てくる「匠」のようになりたい

次男坊が、バットが3本入るように、工夫をして作った力作です!

今度、写真載せま~~す( ̄∀ ̄;)ゴメンネ・・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る