タイヤウーマンの日記

『は~~るばるぅ 来たぜ 函館~♪』の巻

2016年8月15日

一泊二日で、函館へ家族旅行へ行ってまいりました~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

考えてみたら、次男坊と末っ子長女が産まれてからというもの

近場、近場で済ませておった、夏休みのお出かけ

こんな遠くまで、初めて連れてきました~

片道7時間半~~~

長男君にも、二日部活を休んでもらって

家族五人、またしばらくの間は行けないから、思いっきり楽しもう旅行っす!!

台風が来ておったので、天気が心配でしたが

これが運のいいことに、一度も雨にあたらず

絶景の函館の景色を堪能してまいりました~~♪

夜景じゃないけどね(笑)

ワタクシは、多分中学の修学旅行以来の函館ですね~

次の日は、ホテルの裏に「五稜郭タワー」がそびえたっていたので

朝イチで見学して

帰るコースで、北斗市まで行き

新幹線を見てまいりました~

いやぁ~~

楽しかった~~(^▽^) 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る