タイヤウーマンの日記

おススメ!後部座席モニター

2016年8月8日

どうもどうも徳永です

先日、アップしますね!と

このブログに書き込んでいながら

すっかり暑さにやられ、忘れていました

そうです、後部座席用モニター の新製品

そろそろブログ書かなきゃ!とPCを開いた瞬間

思い出しましたので今書き込んでいます m(__)m (笑)

何が良いかって、このモニター 最近の高級車には

よく見られるようになった後部用モニターの

取り付けスタイルにそっくり!

ココがおススメポイントで運転席・助手席それぞれに取り付けが

出来るので後部で2台のモニターが取付できます

小さなお子様にも優しい取付位置なので見上げてみる

 (天井取付モニターだと見上げてみる為結構首が疲れちゃいます)

必要もなく、とてもスマートです

さらにモニター自体にシリコン製のカバーを装着できるので安全安心

モニターにはヘッドホンジャックやスマートフォン用HDMI端子が

あるので自分用のシアターにも早変わりしちゃいます !(^^)!

これからのお盆休み 長距離することも多いと思います

これならお子さんも退屈しないでドライブできそう・・・

何より運転する大人にとっても安心アイテムですよ

只今、当店1台分在庫在ります お盆前取付OKです

興味ある方はぜひ、ご来店を!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る